for Students

[掲載情報]「優れた企画を活かすのはプログラマー」…レベルファイブのクリエイターが語る“リアル”な開発現場を取材

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

Pick UPs!の原孝則が取材・執筆を担当いたしましたセミナー記事「「優れた企画を活かすのはプログラマー」…レベルファイブのクリエイターが語る“リアル”な開発現場を取材」が、Social Game Infoに掲載されました。詳細は、下記のリンク先からご覧ください。

Editor's Note by 原孝則 Editor's Note by 原孝則

今回のセミナーは、あくまでもゲーム業界へ就職を希望している学生に向け。とはいえ、ゲームデザインにおける軸をはじめ、職種間で気を付けるべき細やかな配慮など、ゲーム開発現場の“いろは”にも踏み込んだ充実した内容でした。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でPick UPs!をフォローしよう!

PickUPs!編集部

投稿者の記事一覧

ゲーム業界の「今」を伝える企画/執筆チームです。WEB・紙面問わず、ゲームをはじめとするエンターテインメント分野で記事・企画を手掛けてまいります。

関連記事

  1. 遂にガンホーがマルチプレイに舵を切る! 『ピコットキングダム』に…
  2. グリーとスマホ学習塾「アオイゼミ」が、中高生・保護者向けに情報モ…
  3. 単純なIP農園ゲームに留まらない衝撃的な結末が…ワンオブゼム・武…
  4. [掲載情報]『Fate/Grand Order』開発・運営のディ…
  5. 『グラブル』等を手掛けるCygamesシニアディレクター陣に訊く…
  6. [掲載情報]ほっこり癒しの鉄道旅が写真として形ある思い出に―3D…
  7. 台湾の「twitch」MAUは450万人とアジア随一 熱を帯びる…
  8. [掲載情報]『ダビスタ』であることを全員で追い続けるチーム…知ら…

セミナー / イベント

おすすめ記事

「IP」とは何か…『グランブルーファンタジー』に学ぶIPマネジメント戦略

『ファミ通』の調査によると、昨年の国内家庭用ゲーム(コンシューマーゲーム)の市場規模は2994.8億…

ゲーム音楽プロ交響楽団「JAGMO」の衝撃 – ゲーム音楽の転換点になるのか

ゲーム音楽は、音が鳴るという意味では1970年代頃から、場面転換や表現のための楽曲としては1980年…

最近の投稿

プロモーション

お知らせ

SNS

Facebook




Twitter

PAGE TOP