Trend

KONAMI、アミューズメント施設向け電子マネー決済システム 『シンカターミナル』を順次サービス開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コナミアミューズメントは、4月17日、アミューズメント施設向けのマルチ電子マネー決済システム『シンカターミナル』のサービスを順次開始したことを発表しました。

『シンカターミナル』は、KONAMIの電子マネー「PASELI(パセリ)」をはじめ、「Suica」「PASMO」などの交通系電子マネーや、「楽天Edy」「nanaco」「WAON」「iD」といった各種電子マネーを、1つのシステムと決済機器で運用できるソリューションです。

アミューズメント施設のネットワークインフラである「e-AMUSEMENT」や「ALL.Net」を利用でき、有線・無線LANに対応しているため、店舗のレイアウトに合わせて設置することが可能ということです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でPick UPs!をフォローしよう!

PickUPs!編集部

投稿者の記事一覧

ゲーム業界の「今」を伝える企画/執筆チームです。WEB・紙面問わず、ゲームをはじめとするエンターテインメント分野で記事・企画を手掛けてまいります。

関連記事

  1. テスティー、『スーパーマリオラン』に関する調査結果を発表 課金に…
  2. 日野晃博氏と稲船敬二氏による新たなチャレンジ…ゲーム開発スタジオ…
  3. 高度な光学的表現を可能にするシリコンスタジオのポストエフェクトミ…
  4. Nintendo Switch向けオンライン有料サービスの開始時…
  5. ケイブの『ゴシックは魔法乙女』4月は単月で過去最高の売上に 新作…
  6. pixiv、「10段階評価機能」を廃止し、作品へ「いいね!」を送…
  7. ドリコムとバンナムが業務提携、HTML5の開発力とIP活用でオン…
  8. SmartNewsで「pixiv」チャンネルが開設 コミックや毎…

セミナー / イベント

おすすめ記事

「IP」とは何か…『グランブルーファンタジー』に学ぶIPマネジメント戦略

『ファミ通』の調査によると、昨年の国内家庭用ゲーム(コンシューマーゲーム)の市場規模は2994.8億…

ゲーム音楽プロ交響楽団「JAGMO」の衝撃 – ゲーム音楽の転換点になるのか

ゲーム音楽は、音が鳴るという意味では1970年代頃から、場面転換や表現のための楽曲としては1980年…

最近の投稿

プロモーション

お知らせ

SNS

Facebook




Twitter

PAGE TOP