重要度が高まるファンマーケティング施策の手法とは #コンパス、モンスト、TikTokの事例が明らかに

2019年3月1日、アプリマーケティングのD2C Rが、アプリ開発者やプロデューサーを対象としたセミナー「#MarketingLIVE Vol.3」を開催。当日はファンマーケティングをテーマとした講演が行われ、PickUPs!ではその模様をレポートしました。(掲載は「Sp!cemart News」)

レポート前編
重要度が高まるファンマーケティング施策の手法とは #コンパス、モンスト、TikTokの事例が明らかになった「#MarketingLIVE Vol.3」を取材

レポート後編
機械学習とビッグデータの活用…TikTok Adsの事例 座談会ではゲーム内施策とマーケティング施策の連動についても

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

You may also like...