激戦のアプリゲーム市場を勝ち抜くには?『リリース期』&『成熟期』のフェーズ別施策のキモ

 2019年7月24日(水)、アプリマーケティングのD2C Rが、アプリ開発者やプロデューサーを対象としたセミナー「#MarketingLIVE Vol.4」を開催。

 当日は「激戦のアプリゲーム市場を勝ち抜くには?『リリース期』&『成熟期』のフェーズ別施策のキモ」をテーマとした講演が行われ、PickUPs!ではその模様をレポートしました。(掲載は「Sp!cemart News」)

 

レポート.01
『リンクスリングス』の「リリース期」ファンマーケティング事例

レポート.02
『メギド72』のコミュニティマーケティングにおける考え方

レポート.03
海外へのゲームの届け方と『グラサマ』の「成熟期」におけるファン向け施策

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

You may also like...