コナミがJリーグ月間MVPのスポンサーを継続

 コナミデジタルエンタテインメントは、2019年、2020年に引き続き、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)2021シーズンの月間MVPスポンサーに決定したことを発表した。

 今シーズンの施策については、今後「Jリーグクラブチャンピオンシップ」の公式サイトや、インフォメーションにて公開予定。

  

<以下、プレスリリースより引用>

月間MVPは、各月のリーグ戦(J1、J2、J3)において最も活躍した選手を、選考委員会による選考で選出・表彰するもので、「明治安田生命Jリーグ KONAMI月間MVP」(略称:KONAMI月間MVP)の名称で発表されます。

当社はこれまで、リーグトップパートナーとして日本サッカーの発展に取り組んでおり、昨シーズンは新型コロナウィルスの感染拡大の影響を考慮し、「明治安田生命Jリーグ KONAMI月間MVPファンミーティング」として、JリーグTVを活用したサポーターと選手のオンライン交流施策を実施しました。今シーズンの新たな施策については、今後「Jリーグクラブチャンピオンシップ」の公式サイトや、インフォメーションにてご案内してまいります。

Jリーグとのパートナーシップを通じて、サッカーのさらなる魅力や価値向上に繋げ、より多くの皆さまに、サッカーの楽しさや感動を届けていきます。

Related Articles

Stay Connected

Latest Articles