メンズケアブランド「MARO」×「呪術廻戦」コラボシャンプーボトル(全6種類)を先行発売

 ネイチャーラボは、メンズケアブランド「MARO(マーロ)」と人気TVアニメ『呪術廻戦』のコラボシャンプーボトル(全6種類)を渋谷n-space(エヌスペース)にて先行発売。

 ボトルのデザインに使用しているイラストは、TVアニメ1期のエンディングをフィーチャーしたものとなっている。

   

<以下、プレスリリースより引用>

株式会社ネイチャーラボ(本社:東京都渋谷区)は、メンズケアブランド『MARO(マーロ)』と人気TVアニメ『呪術廻戦』のコラボシャンプーボトルを、渋谷n-space(エヌスペース)にて先行発売します。

ボトルのデザインに使用しているイラストは、シーズン1のエンディングをフィーチャーしたおしゃれなデザイン。全6種類の異なるデザインから、お好みのボトルをお買い求めください。

※数に限りがございます。
※2021年秋頃に全国発売を予定しております。

    

商品概要

「TVアニメ 呪術廻戦 ×MARO(マーロ)」コラボボトル
3DボリュームアップシャンプーEX(全6種)
価格:各1,650円(税込)
容量:各460mL

   

販売会場

会場

会場  :n-space
開催日 :2021年3月30日(火)~4月12日(月)
住所  :〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町13-9 KNビル1F-3F
アクセス:渋谷駅 ハチ公前広場 徒歩5分

※ご来店は事前予約制となります。26日からご予約開始となります。
詳細はこちらから https://jujutsukaisen-popup.com

©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter で
PickUPs!編集部https://pickups.jp/membership-join/
ゲームビジネスの最新情報をお届けします。 読者会員に登録すると、無料ですべての記事をご覧いただけます。Twitter、Facebookのフォローもお忘れなく!

Related Articles

『週刊ファミ通』創刊35周年&通巻1700号を突破 7/21に記念特大号を発売

記念特大号では、6大スペシャル特集として、ゲームメーカーVIPインタビューや、ファミ通ゆかりのマンガ家たちによる祝賀イラストなど、様々な特別企画が掲載される。

『クレヨンしんちゃん』が「くまもとふっこう応援隊長」に就任

PRでは、しんちゃんとデジタルスタンプラリーが楽しめる専用スマートフォンアプリに加え、ポスターやパンフレット、フォトスポットなどにしんちゃんたちが登場する。

ジョージ・A・ロメロ監督作『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド』吹替版制作プロジェクト支援サポーター募集

吹替版には、諏訪部順一さん、土井美加さん、石丸博也さんといった、ロメロ監督の「リビングデッド3部作」の内の2本に出演経験のある豪華実力派声優陣が出演する。

Stay Connected

Latest Articles