ゲームオン創業20周年 記念コーポレートロゴ公開

 ゲームオンは、2021年4月2日(金)に創業20周年を迎えた。これを記念し、コーポレートロゴの公開とコーポレートサイトのリニュ―アルを実施。あわせて、コーポレートサイトもリニューアルしている。

 同社はこれまでに『LOST ARK』や『ブラウンダスト』などさまざまなオンラインゲームタイトルをリリースしてきた。

   

<以下、プレスリリースより引用>

​ 私たち、株式会社ゲームオンは、これまで数々のオンラインゲームタイトルを世に送り出し、多くのオンラインゲームプレイヤーの皆さまに新たなエンターテインメントの提供を行ってまいりました。今日を迎えられましたのも、日頃より弊社の提供するゲームコンテンツで遊んでいただいております多くのプレイヤーの皆さまをはじめ、弊社にご協力いただいております取引先企業各社など多くのステークホルダーの皆さまあってのものと思っております。この場をお借りして、感謝と御礼を申し上げます。

 これまでの20年と、これから先の未来も皆さまと共に「オンラインゲーム」の未来を切り開いてまいりたい所存でございます。

 今年は20周年として様々な挑戦を進めてまいりますので、これからも是非、株式会社ゲームオンにご期待ください。
 
<株式会社ゲームオン コーポレートサイト>
https://www.gameon.co.jp/

<株式会社ゲームオン運営 総合ゲームポータルサイト「Pmang」>
https://www.pmang.jp/

   

■代表取締役社長 李 相燁より

おかげさまで創業20周年を迎えることができました。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

株式会社ゲームオンは創業20周年を迎えました。この記念すべき20年という節目の年を迎えることができましたのも、これまでさまざまな形で私たちを支えてきてくださったお客様・ご関係の皆様のおかげであり、厚く御礼申し上げます。

この20年の節目を迎えるにあたり、経営陣・従業員一同決意を新たにし、次の30年、40年に向けて一層の努力をもって皆様のご愛顧にお応えしてまいります。

今後ともなお一層のご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

Related Articles

Stay Connected

Latest Articles