新作スマホRPG『二ノ国:Cross Worlds』事前登録開始

 ネットマーブルは、レベルファイブとタッグを組んで開発している新作スマホRPG『二ノ国:Cross Worlds』の日本・韓国・台湾でのサービス開始に先駆けて、本日4月14日(水)より、App Store、Google Playのアプリストアや、公式サイト、公式SNSアカウントにて事前登録の受付を開始したことを発表した。

 本作は、レベルファイブ、スタジオジブリ、久石譲氏のコラボレーションにより生まれた世界的に有名なファンタジーRPG「二ノ国」を基に、ネットマーブルの『リネージュ2 レボリューション』の開発者によりモバイルプラットフォーム用に進化させた最新スマホRPG。

 現実の世界とファンタジーの世界が共存する「二ノ国」原作の世界観に基づいたオリジナルストーリーを、色彩豊かな3Dグラフィックスとハイクオリティなカットシーンを用いることで、おとぎ話のような世界を流麗なアニメーションで表現している。さらに、久石譲氏が手掛けた「二ノ国」シリーズの上質な音楽も採用。

 事前登録は、App Store、Google Play、Twitter、LINE、Eメール(公式サイト)で行っている。

 事前登録開始を記念して、事前登録者を含む全ての方に、冒険での相棒となるイマージェン「ビャクオウ」を正式サービス開始時にプレゼント。

 また、公式サイトからEメールで事前登録した方には、ゲーム内スタンプ「楽しいフニャ」や、ゲーム内アイテム「HPポーション(小)100個」、ゲーム内通貨「50,000ゴールド」を追加でプレゼント。

 さらに、Eメールで事前登録した方を対象に、友達招待イベントを開催。招待した友達が正式サービス開始後に指定のゲーム内ミッションを達成すると、招待された友達の特典として、キャラクターの外見を変更できる「コスチューム召喚チケット10枚」が贈られる。また、ゲーム内ミッションを達成した友達が5人に達した場合は、招待した人の特典として、とてもチャーミングな「ウダダの帽子」がプレゼントされる。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter で
PickUPs!編集部
PickUPs!編集部https://pickups.jp/
ゲームビジネスの最新情報をお届けします。Twitter、Facebookのフォローもお忘れなく!

PickUP !

急成長のNextNinjaが全職種積極採用! 代表・山岸氏が本気で求める人材像とは

[AD]飛躍の時を迎えつつあるNextNinjaは今、全力で新たなチャレンジャーを探している。「全職種積極採用」を掲げる組織戦略と、求める人材像とはいかなるものなのか。代表の山岸氏に直接話を聞いた。

Related Articles

リニューアル及び新サイト移行作業につき更新一時停止中

具体的な日時は調整中ですが、リニューアル及び新サイト移行作業が完了した際には、PickUPs!上でもお知らせ致します。またメールマガジンにご登録していただいた方には優先して告知致します。

Stay Connected

TOP STORIES