iOS/Android/PC向け新作『ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫』タイトル発表

 グラムスは、 2021年9月サービス開始を予定しているiOS/Android/PC向け新作タイトル『ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫』のタイトル情報を発表した。

 あわせて公式Twitterの開設、及び事前登録も開始している。公式Twitterではフォロー&RTキャンペーンを実施中。

  本作はヒト型進化した妖怪キャラクターたちにより繰り広げられる、シンプルな操作ながら奥深く短時間でもガッツリ遊べることを目指した本格スマホオンラインRPG。

   

<以下、プレスリリースより引用>

本作は「神獄のヴァルハラゲート」「黒騎士と白の魔王」「大戦乱!!三国志バトル」「大連携!!オーディンバトル」など、大ヒットスマホRPGを手掛けた谷直史の総指揮のもと、株式会社gumi他、各セクションのプロフェッショナル企業のサポートを得た万全の制作体制で臨んでいます。

    

ゲーム主題歌:BiSH新曲『BE READY』

楽曲コメント
_______________
スマホゲーム『ラグナドール』主題歌
疾走感のある爽やかなロックナンバー。「化け物」というフレーズが、BiSHのルーツも連想させるエモーショナルな楽曲に仕上がっている。
これまで多くの壁を破壊してきたBiSHの強さが込められたこの一曲は、8月4日(水)リリースのメジャー4thアルバム『GOiNG TO DESTRUCTiON』に収録。
_______________

ゲームコンセプト
本作はヒト型進化した魅力的な妖怪キャラクターたちにより繰り広げられる、操作はシンプルだけど極限まで奥深くオリジナリティに溢れ、短時間でもガッツリ遊べる本格スマホオンラインRPGとなっています。
“スマートフォンというデバイスに最適化”したオンラインRPGとして、「超大作」と皆さまに感じていただけるよう万全の体制で鋭意制作を進めております。
本日の発表を皮切りに続々と詳細情報をお届けいたしますので、続報を是非楽しみにお待ちください。

    

ラグナドール事前登録開始

本作では、本日 7 月 27 日付にて公式サイト を公開すると共に、iOS/Android版ラグナドールの事前登録を開始いたしました。
https://ragnador.jp/

また、DMM GAMESにてPC版(DMM)の事前登録も開始いたしました。
https://dg-preregistration.ragnador.jp/

   

ぐうたら妖怪”座敷わらし”がつぶやく公式Twitter開設

公式 Twitter はこちらから
https://twitter.com/Ragnador_GRAMS

 

また本日より、Twitterにてラグナドールオリジナル絵文字がご利用可能となりました。ハッシュタグをつける事でどなたでもご利用いただけますので、是非お試しください。

左から #いづな #ぬりかべ #こなきじじい #のっぺらぼう

    

事前登録開始記念Twitterキャンペーン

ラグナドール発表と事前登録の開始を記念して、amazonギフト券が抽選で当たるTwitterキャンペーンを、本日より開始いたします。
公式Twitter(@ Ragnador_GRAMS)をフォローし、対象ツイートをリツイートしてご応募ください。

■キャンペーン概要
<応募期間>
2021年7月27日(火)~2021年8月2日(月)まで

<応募方法>
1.『ラグナドール』公式Twitterアカウント(@ Ragnador_GRAMS)をフォローする。
2.キャンペーン対象ツイートをリツイート(RT)する。
・対象ツイートは公式Twitterアカウントにてご確認ください。

<賞品>
・amazonギフト券1000円を50名様
※上記キャンペーンの注意事項は最下部に記載しております。
『ラグナドール』オリジナル絵文字が本日よりご利用可能!

   

DMM GAMESポイント最大1000万円山分けキャンペーン

DMM版ラグナドール事前登録の開始を記念して、DMM GAMESポイント最大1000万円分を山分け獲得できるキャンペーンを、本日より開始いたします。

詳細につきましてはキャンペーンサイトをご覧ください。
https://dg-preregistration.ragnador.jp/

<応募方法>
1.DMM版『ラグナドール』を事前登録する。
2.リリース後、DMM版『ラグナドール』の起動を行う。
※獲得できるポイントは1名様につき100ポイントが上限となります。

▼ラグナドール事前登録開始記念Twitterキャンペーンの注意事項▼
・本キャンペーンのご応募ならびにご当選は、期間中お一人様1回限りとさせていただきます。複数アカウントの利用はご遠慮ください。
・不正に複数アカウントを利用し参加されたことが発覚した場合は、当選を無効化するなどの対応を取る場合がございます。あらかじめご了承ください。
・弊社が不正があると判断した場合は応募資格ならびに当選資格を無効とさせていただきます。
・本キャンペーンのご応募には、お客様ご自身のTwitterアカウントが必要です。
・当選発表はTwitterのダイレクトメッセージでの通知を以って代えさせていただきます。厳正なる抽選の上、当選者へはご応募いただいたTwitterのアカウント宛てに当選のご連絡と賞品進呈に関するご案内をさせていただきます。
・本キャンペーン実施期間中はTwitterのIDを変更しないようお願いいたします。
・お客様のTwitterアカウントにおいて、ダイレクトメッセージを受信出来ない場合は当選資格を無効とさせていただきます。
・ダイレクトメッセージが届くまでに、公式Twitterアカウント(@Ragnador_GRAMS)のフォローを外された場合、またはシェア、リツイートした投稿を削除された場合は、当選資格を無効とさせていただきます。
・本キャンペーンの応募受付状況や抽選結果に関するお問合せにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。
・賞品は2021年8月上旬から8月中旬にて順次配布を予定しておりますが、予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・賞品(Amazonギフト券)の配布は、当選者様ごとに順次行います。そのため当選者様ごとに配布日が異なりますので、あらかじめご了承ください。
・賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
・賞品の利用には期限がございます。期限の延長は致しかねますので、ご了承ください。
・賞品は、いかなる理由があっても再発行は致しかねます。
・本キャンペーンに関する問い合わせは「株式会社GOOYA」サポート(ragnador@gooya.co.jp)までお願いいたします。
・未成年の方は、親権者の方が応募規約に同意頂いた上でキャンペーンの応募をお願いいたします。
・応募者が本キャンペーンに応募するための費用(インターネット通信料等)は全て応募者のご負担になります。
・本キャンペーンの応募、当選、落選についてのご質問やお問い合わせは受付けておりません。
・本キャンペーンは、予告なく変更、中断又は中止になる場合があります。かかる変更、中断又は中止について当社は一切の責任を負いません。
・当選資格および賞品の譲渡・転売・換金することを固く禁止させていただきます。
・当社は、キャンペーン詳細確認に伴う使用機器、通信における障害、損傷及び応募時の不具合等についての責任は一切負いませんのでご了承ください。
・当社は、応募者が本キャンペーンに応募したことまたは当選したことに起因する損害・不利益について一切の責任を負わないものといたします。
・Twitter社が提供するサービスのメンテナンスや不具合などによって、Twitterへのログインや投稿ができず、本キャンペーンへの応募ができない場合、当社では一切責任を負いませんのでご了承ください。
・Twitterの使用方法での間違いに起因した個人情報等の漏洩は、当社では一切責任を負いませんのでご了承ください。
・本キャンペーンに関連したお客様の Twitterへの投稿に関連して、第三者との間に紛争などが生じた場合には、お客様ご自身がその責任において当該紛争などを解決するものとし、当社および他の利用者 に対し、一切迷惑をかけないものとします。
・本キャンペーンは「株式会社グラムス」による提供で、当社が独自に行うものであり、製造元とは一切関係ありません。
・AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

    

作品概要

タイトル名 :『ラグナドール 妖しき皇帝と終焉の夜叉姫』
ジャンル :魑魅魍魎が跋扈(ばっこ)するRPG
利用料金 :基本無料+アイテム課金
対応 OS :iOS/ Android
PC版(DMM)同時リリース予定
パブリッシャー:株式会社グラムス / デベロッパー:株式会社グラムス
サービス開始予定時期:2021 年 9月 予定

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter で
PickUPs!編集部https://pickups.jp/membership-join/
ゲームビジネスの最新情報をお届けします。 読者会員に登録すると、無料ですべての記事をご覧いただけます。Twitter、Facebookのフォローもお忘れなく!

Related Articles

コロナ禍の影響でゲーマーの食の意識や行動はどのように変化したのか。ゲームエイジ総研が調査結果を発表

調査によると、ゲーマーの1/3が食に対する考え方が変化があったという。特に20~30代の行動に変化が生じており、間食が増える傾向にあることが分かった

USJに「ドンキーコング」がテーマの新エリア誕生。2024年に開業予定

新エリアには、「ドンキーコング」たちが登場するコースター型のライド・アトラクションも予定。
00:00:30

VR版『バイオハザード4』が10月21日に発売決定。チェーンソー男が眼前まで迫る恐怖のトレイラー映像が公開に

Oculus Quest 2版となる本作には、アイテムを手に取ったり、武器を自由に取り出せるようになっていたりと、ゲームへの没入感を高める様々な試みが詰め込まれている

Stay Connected

Latest Articles