『進撃の巨人』JR新宿駅の大型LEDビジョンに歴代巨人が集合

 週刊少年マガジン編集部は、『進撃の巨人』最終34巻が2021年6月9日(水)に発売されることを記念して、2021年6月7日(月)からJR新宿駅 東西自由通路に設置されている大型LEDビジョンにて、『進撃の巨人』スペシャルムービー「感激の巨人」の放映を開始することを発表した。

 JR新宿駅 東西自由通路のLEDビジョンは、国内最大規模となる長さ45.6m。エレン巨人(約15m)の約3倍の長さにも及ぶ「超大型」ビジョンに、『進撃の巨人』に登場した歴代の巨人たちが集っている。

 

<以下、プレスリリースより引用>

週刊少年マガジン編集部は、『進撃の巨人』最終34巻が2021年6月9日(水)に発売されることを記念して、そして、約12年間にわたり『進撃の巨人』を応援してくれたファンの皆様への感謝を込めて、2021年6月7日(月)からJR新宿駅 東西自由通路に設置されている大型LEDビジョンにて、『進撃の巨人』スペシャルムービー「感激の巨人」の放映を開始します。

 

『進撃の巨人』完結の悲しみ、そしてファンのみんなへの大いなる感謝に、全巨人が泣いた

JR新宿駅 東西自由通路のLEDビジョンは国内最大規模となる長さ45.6m。エレン巨人(約15m)の約3倍の長さにも及ぶ「超大型」ビジョンに、『進撃の巨人』に登場した歴代の巨人たちが集います。

思い出すのは、12年の物語が終わる悲しさ。そして、12年間たくさんのファンに支えられてきた感謝の気持ち。12年間の応援に感激した巨人たちは「感激の巨人」となり、涙を流し、そして…。

全巨人が感謝に泣いた、『進撃の巨人』スペシャルムービー「感激の巨人」は本日から7日間、放映します。

放映場所:JR新宿駅 東西自由通路
放映期間:2021年6月7日(月)5:00~6月13日(日)23:59

※緊急事態宣言中につき、十分に感染対策をとってご覧ください。 
※多くの方が通行する場所となります。通行の妨げにならないようご配慮いただきますようお願いいたします。

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter で
PickUPs!編集部
PickUPs!編集部https://pickups.jp/
ゲームビジネスの最新情報をお届けします。Twitter、Facebookのフォローもお忘れなく!

PickUP !

急成長のNextNinjaが全職種積極採用! 代表・山岸氏が本気で求める人材像とは

[AD]飛躍の時を迎えつつあるNextNinjaは今、全力で新たなチャレンジャーを探している。「全職種積極採用」を掲げる組織戦略と、求める人材像とはいかなるものなのか。代表の山岸氏に直接話を聞いた。

Related Articles

Stay Connected

TOP STORIES