『真・女神転生V』ストーリー主体の最新PVを公開

 アトラスは、2021年11月11日発売予定のNintendo Switch用ソフト『真・女神転生V』の最新PVを公開した。

 最新映像の「PV02」では、『真・女神転生V』のストーリーを中心に紹介した内容となる。屋上で終わりゆく東京を眺めるシーンなど、過去作を彷彿とさせるシーンも見られ、中盤以降の映像では衝撃的なカットも。

  

 そして主人公やヒロインたちが登場するシーンに加え、実際のバトル画面も確認できた。

▲シリーズおなじみのアリスが放つ「死んでくれる?」などの演出もお披露目。

    

 『真・女神転生V』は11月11日の発売日に向けて、継続的に情報を発信中。公式Twitterアカウントでは(@megaten_atlus)、来週も最新情報を公開することをアナウンスしている。

 また、発売前の盛り上げとして6月中旬からは「日めくり悪魔動画」を毎日公開中。シリーズに深く触れていなかったユーザーでも、本作の世界観や悪魔のデザインを知ることができる機会となっている。

    

作品概要

タイトル:真・女神転生V
対応機種:Nintendo Switch™
ジャンル:RPG
発売日:2021年11月11日
CERO年齢区分:C(15才以上対象)

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter で
PickUPs!編集部https://pickups.jp/membership-join/
ゲームビジネスの最新情報をお届けします。 読者会員に登録すると、無料ですべての記事をご覧いただけます。Twitter、Facebookのフォローもお忘れなく!

PickUP!

Related Articles

『テイルズ オブ アライズ』は“継承と進化”というビジョンを如何にして成し遂げることができたのか

世界累計出荷本数150万本を達成した『テイルズ オブ アライズ』。「CEDEC+KYUSHU」基調講演の予習として、本作の開発テーマにフォーカスを当て紹介していく。

Stay Connected

TOP STORIES