『真・女神転生V』ストーリー主体の最新PVを公開

 アトラスは、2021年11月11日発売予定のNintendo Switch用ソフト『真・女神転生V』の最新PVを公開した。

 最新映像の「PV02」では、『真・女神転生V』のストーリーを中心に紹介した内容となる。屋上で終わりゆく東京を眺めるシーンなど、過去作を彷彿とさせるシーンも見られ、中盤以降の映像では衝撃的なカットも。

  

 そして主人公やヒロインたちが登場するシーンに加え、実際のバトル画面も確認できた。

▲シリーズおなじみのアリスが放つ「死んでくれる?」などの演出もお披露目。

    

 『真・女神転生V』は11月11日の発売日に向けて、継続的に情報を発信中。公式Twitterアカウントでは(@megaten_atlus)、来週も最新情報を公開することをアナウンスしている。

 また、発売前の盛り上げとして6月中旬からは「日めくり悪魔動画」を毎日公開中。シリーズに深く触れていなかったユーザーでも、本作の世界観や悪魔のデザインを知ることができる機会となっている。

    

作品概要

タイトル:真・女神転生V
対応機種:Nintendo Switch™
ジャンル:RPG
発売日:2021年11月11日
CERO年齢区分:C(15才以上対象)

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter で
PickUPs!編集部
PickUPs!編集部https://pickups.jp/
ゲームビジネスの最新情報をお届けします。Twitter、Facebookのフォローもお忘れなく!

PickUP !

急成長のNextNinjaが全職種積極採用! 代表・山岸氏が本気で求める人材像とは

[AD]飛躍の時を迎えつつあるNextNinjaは今、全力で新たなチャレンジャーを探している。「全職種積極採用」を掲げる組織戦略と、求める人材像とはいかなるものなのか。代表の山岸氏に直接話を聞いた。

Related Articles

リニューアル及び新サイト移行作業につき更新一時停止中

具体的な日時は調整中ですが、リニューアル及び新サイト移行作業が完了した際には、PickUPs!上でもお知らせ致します。またメールマガジンにご登録していただいた方には優先して告知致します。

Stay Connected

TOP STORIES