ゲームに特化した動画広告制作サービス『Mr.GAMEHIT』制作実績を公開

 メイラボは、ゲームに特化した動画広告制作サービス『Mr.GAMEHIT(ミスターゲームヒット)』の公式サイトで制作実績ページを公開した。広告のクリック率2倍、CPI40%削減を実現したケースなど、多彩な事例が掲載されている。

 『Mr.GAMEHIT』では、プレイヤーのツボを知り尽くしたゲーマーでもあるクリエイターが、5,000本以上の制作ノウハウを元に高クオリティの動画広告を短納期、低コストで提供。企業規模にかかわらず、動画を積極的に活用してゲームの販促やキャンペーン周知につなげられるようサポートしているという。

  

Mr.GAMEHIT 紹介動画

    

    

公開中の制作実績(一部抜粋)

 ゲームの世界観、操作の特徴などを短い動画内で表現して「プレイしてみたくなる」広告としたことで、過去の動画広告に比べてクリック率2倍、CPI40%削減を実現。

   

株式会社LIG
ダンシング・オブ・超兄貴
帰ってきた訴求編

    

株式会社モバイルファクトリー
駅メモ!
おうちで遊べる訴求編

     

株式会社 Wemade Online
Soulworker
キャラクター訴求編

    

株式会社ピース
名前でたたかうRPG コトダマ勇者
システム訴求編

    

GameBeans Entertainment Co., Limited
カオスブレイカー
キャラクター訴求編

    

cocone fukuoka 株式会社
ハンゲーム
ハンゲーム20周年記念動画広告

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter で
森口 拓海(Takumi Moriguchi)
森口 拓海(Takumi Moriguchi)
雑誌やWEBメディアを中心に記事を執筆。ゲームは雑食で多様なジャンルを好み、業務の延長でアプリ分析も得意。恩のあるゲーム業界に貢献すべく日々情報を発信。

PickUP !

急成長のNextNinjaが全職種積極採用! 代表・山岸氏が本気で求める人材像とは

[AD]飛躍の時を迎えつつあるNextNinjaは今、全力で新たなチャレンジャーを探している。「全職種積極採用」を掲げる組織戦略と、求める人材像とはいかなるものなのか。代表の山岸氏に直接話を聞いた。

Related Articles

リニューアル及び新サイト移行作業につき更新一時停止中

具体的な日時は調整中ですが、リニューアル及び新サイト移行作業が完了した際には、PickUPs!上でもお知らせ致します。またメールマガジンにご登録していただいた方には優先して告知致します。

Stay Connected

TOP STORIES