Netflix、実写版「ONE PIECE」のメインキャスト決定。実写版「幽☆遊☆白書」は2023年12月配信

 Netflixは、同社が配信するオリジナル実写ドラマシリーズから「ONE PIECE」メインキャストおよび「幽☆遊☆白書」の配信時期を明らかにした。両作は共に集英社の「週刊少年ジャンプ」連載作品を原作としている。

 連載20周年のタイミングでハリウッド実写化が決定して以降、およそ4年ぶりとなる新情報が公開された実写版「ONE PIECE」。明かされたのはメインキャストの面々で、主人公のルフィはイニャキ・ゴドイ氏。ゾロには新田真剣佑氏、ナミ役にはエミリー・ラッド氏、ウソップ役にはジェイコブ・ロメロ・ギブソン氏、そしてサンジ役にはタズ・スカイラー氏となっている。

 イニャキ・ゴドイ氏はメキシコ制作のミステリー「そしてサラは殺された(Netflixで配信)」に出演。明らかになったキャスト陣のほとんどが20代のフレッシュな顔ぶれの中、18歳と一際若い俳優だ。

 また、新田真剣佑氏はこれまでに『るろうに剣心 最終章』などに出演したほか、ハリウッド版『聖闘士星矢』(公開時期未定)では主演に抜擢。ジャンプ作品で大活躍の俳優といえる。

 公式Twitterでは、5人が自己紹介と意気込みを語る映像が公開されている。

 発表にあわせて、原作者・尾田栄一郎先生の「彼らこそ“麦わらの一味”になりうる人達です!!」という力強い直筆コメントも寄せられている。

   

 一方、実写版「幽☆遊☆白書」はNetflixの全世界独占配信が予定されており、配信時期が2023年12月に決定した。原作の『幽☆遊☆白書』は、交通事故によって死んでしまい、幽霊となった少年・浦飯幽助が主人公のバトル漫画。1990年から1994年まで週刊少年ジャンプで連載され、人気を博した。

 制作プロダクションは実写版「今際の国のアリス」なども手掛けたROBOTであることが明らかになっている。こちらの続報も待たれる。

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter で
森口 拓海(Takumi Moriguchi)
森口 拓海(Takumi Moriguchi)
雑誌やWEBメディアを中心に記事を執筆。ゲームは雑食で多様なジャンルを好み、業務の延長でアプリ分析も得意。恩のあるゲーム業界に貢献すべく日々情報を発信。

PickUP !

急成長のNextNinjaが全職種積極採用! 代表・山岸氏が本気で求める人材像とは

[AD]飛躍の時を迎えつつあるNextNinjaは今、全力で新たなチャレンジャーを探している。「全職種積極採用」を掲げる組織戦略と、求める人材像とはいかなるものなのか。代表の山岸氏に直接話を聞いた。

Related Articles

リニューアル及び新サイト移行作業につき更新一時停止中

具体的な日時は調整中ですが、リニューアル及び新サイト移行作業が完了した際には、PickUPs!上でもお知らせ致します。またメールマガジンにご登録していただいた方には優先して告知致します。

Stay Connected

TOP STORIES