ファミ通・電撃が配信したゲーム情報番組、全世界の総視聴数が約1,300万を記録

 KADOKAWA Game Linkageは、2021年3月6日(土)・7日(日)にゲーム情報番組「WILDish Presents GAME LIVE JAPAN With ファミ通・電撃ゲームアワード」を配信し、全世界での総視聴数が12,959,532となったことを明らかにした。

 「WILDish Presents GAME LIVE JAPAN With ファミ通・電撃ゲームアワード」は3月6日から2日間、いま話題、そして注目のゲームタイトルを生放送で多数紹介。英語と中国語での同時配信も実施した。

   

<以下、プレスリリースより引用>

株式会社KADOKAWA Game Linkage(本社:東京都文京区、代表取締役社長:豊島秀介)は、2021年3月6日(土)・7日(日)にゲーム情報番組『WILDish Presents GAME LIVE JAPAN With ファミ通・電撃ゲームアワード』を配信し、放送をご覧いただいた全世界での総視聴数が12,959,532となったことをお知らせします。

◆『WILDish Presents GAME LIVE JAPAN With ファミ通・電撃ゲームアワード』総視聴数
12,959,532

※総視聴数は、YouTube、ニコニコ生放送、Periscope、bilibiliにおける公式放送とミラー配信のリアルタイム視聴数、およびWeiboでのアーカイブ視聴数の合計となります(主催調べ/3月11日時点)

『WILDish Presents GAME LIVE JAPAN With ファミ通・電撃ゲームアワード』は、日本を代表するゲームメディア“ファミ通”と“ゲームの電撃”を展開するKADOKAWA Game Linkageがプロデュースするゲーム情報番組で、3月6日から2日間、いま話題、そして注目のゲームタイトルを生放送で多数紹介しました。英語と中国語での同時配信も実施し、番組は大いに盛り上がりました。

今後もKADOKAWA Game Linkageでは、ゲームファン必見のさまざまな企画を実施してまいります。

 

『WILDish Presents GAME LIVE JAPAN With ファミ通・電撃ゲームアワード』概要 

番組名:
WILDish Presents GAME LIVE JAPAN With ファミ通・電撃ゲームアワード

配信日時:
2021年3月6日(土)15:00~24:00/3月7日(日)15:00~23:20

配信プラットフォーム:
YouTube(日・英)、ニコニコ生放送(日)、Periscope(日)、bilibili(中)、Weibo(中)
※カッコ内は配信言語、Weiboはアーカイブのみ

特設サイト:
https://www.famitsu.com/sp/glj/ ※アーカイブ動画公開中

番組MC:
3月6日(土)マヂカルラブリー
3月7日(日)青木瑠璃子、郡正夫
※敬称略

主催:
株式会社KADOKAWA Game Linkage

特別協賛:
WILDish・ワイルディッシュ(マルハニチロ株式会社)

協力メディア:
bilibili

ハッシュタグ:
GLJ #ゲームライブジャパン #GAMELIVEJAPAN #ファミ通電撃アワード

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter で
PickUPs!編集部
PickUPs!編集部https://pickups.jp/
ゲームビジネスの最新情報をお届けします。Twitter、Facebookのフォローもお忘れなく!

PickUP !

急成長のNextNinjaが全職種積極採用! 代表・山岸氏が本気で求める人材像とは

[AD]飛躍の時を迎えつつあるNextNinjaは今、全力で新たなチャレンジャーを探している。「全職種積極採用」を掲げる組織戦略と、求める人材像とはいかなるものなのか。代表の山岸氏に直接話を聞いた。

Related Articles

リニューアル及び新サイト移行作業につき更新一時停止中

具体的な日時は調整中ですが、リニューアル及び新サイト移行作業が完了した際には、PickUPs!上でもお知らせ致します。またメールマガジンにご登録していただいた方には優先して告知致します。

Stay Connected

TOP STORIES