『SIREN』の二大役者が主演、超高性能のマイクで録音した臨場感のある「ホラーASMRコンテンツ」配信開始

 怖がらせ隊と#SDKプロデュースは、真冬のホラーナイト2022プロジェクトの一環として立体音響音声コンテンツ『Blind Of The Dead』『狂妹(きょうだい)』の二作品を配信した。

 音声コンテンツでは、ホラーゲーム『SIREN』で「須田恭也」役を演じた篠田光亮氏と、「宮田司郎」役を演じた満田伸明氏が主演として出演。販売価格100万円以上のマイク、立体音響専用マイクKU100で、10分以上の重厚なオーディオドラマを収録している。

 通常イヤホンやヘッドホンを使用し、まるで隣に何かがいるかのような恐怖感を味わえる。スマホやPCがを使用すればどこからでも、体験可能。

 

<以下、プレスリリースより引用>

『狂妹』

溢れ返る狂気 耳で 二人に殺されろ

STORY
あなたの兄である光亮と伸明はとても過保護だ。
あなたが、少しの怪我をしただけでも飛んで駆けつけてくる。
そんな過保護な兄を、面倒だと思うことは一度もなかった。むしろ幸せを感じていたあなた。
だが、その幸せは、一人の来訪者をきっかけに崩れ去ってしまう。
あんなに優しかった兄達はどうして狂ってしまったのか?
どうしてあなたを殺そうとするのか?
その真相を耳で確かめてきてください。


 

『Blind Of The Dead』

襲い来るゾンビの波 耳で 二人に守られろ

STORY
埼玉県西蓮(さいれん)群で多発する連続暴行事件。暴行者に噛みつかれた人間は、理性を失い他の者に襲いかかる。
それはまるで、新種の伝染病のようだった。目が見えなく、聴覚以外の感覚を感じる事ができない難病を患うあなたは、不安な気持ちを抑えながら、病院の病室で怯えていた。
やがて、あなたの元にも、感染者の魔の手が忍び寄る。そこに現れたのは医者の満田と、幼馴染の篠田だった。

 

《  概 要 》​

◆公式ページ◆ https://kowagarasetai.com/hn2022jan/
上記からご購入下さい。

◆配信期間
2022年2月14日18:00~3月16日23:59

◆料金
『Blind Of The Dead』
999円(ストリーミング再生)
『狂妹』
999円(ストリーミング再生)

 

「#SDKプロデュース」とは
俳優の篠田光亮が代表を務める。
企画立案・番組やイベントなどのプロデュース・エンタメコンサルタントなどを行っている。

《主なプロデュース作品》
『非公式!?異界入りイベント』(2019~)
農業とエンタメを繋ぐコミュニティ『みっちゃんとワッシーの【ボク農】~ぼくらの農園~』
分析官プロジェクト『レオザのブンセキ!!!』(YouTube番組)など。
#SDKプロデュースのホームページ
https://t.co/ekNqXP4hE0
篠田光亮の公式Twitter
https://t.co/BE1Wfsosrd

 

「株式会社怖がらせ隊」とは
怖がらせ隊は「どんな空間にもお化け屋敷、ホラーイベントを創る」をモットーに活動している
ホラー専門の制作会社です。
実例として、遊園地やテーマパークの他、空き部屋・巨大倉庫・民家・広場・駐車場
ゲームセンター・ホテルなどを、恐怖の空間に変えてきました。
通常では開催し辛い様々な空間や条件であっても、アイディア力を駆使し、柔軟に対応致します。
また、徹底した演技指導によりハイクオリティなキャストが作り出す没入感に定評を頂いております。

《   実  績  》
新型コロナ対策から生まれた「ドライブインお化け屋敷」「絶叫棺桶」をはじめとし、
バンダイナムコアミューズメント様「ナンジャ怨霊フェス」シリーズ、
ラグーナテンボス様「withコロナ ホラーフェス」など、全国で数々の開発実績がございます。
今後も「救急車型お化け屋敷【絶叫救急車】」を始め、テレビ局・報道関係者様・テーマパーク・
遊園地・ショッピングモール等の商業施設・地方観光業者様に向けて、
デリバリーお化け屋敷、常設お化け屋敷・イベントのパッケージ販売を行う予定です。

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter で
PickUPs!編集部
PickUPs!編集部https://pickups.jp/
ゲームビジネスの最新情報をお届けします。Twitter、Facebookのフォローもお忘れなく!

PickUP !

急成長のNextNinjaが全職種積極採用! 代表・山岸氏が本気で求める人材像とは

[AD]飛躍の時を迎えつつあるNextNinjaは今、全力で新たなチャレンジャーを探している。「全職種積極採用」を掲げる組織戦略と、求める人材像とはいかなるものなのか。代表の山岸氏に直接話を聞いた。

Related Articles

リニューアル及び新サイト移行作業につき更新一時停止中

具体的な日時は調整中ですが、リニューアル及び新サイト移行作業が完了した際には、PickUPs!上でもお知らせ致します。またメールマガジンにご登録していただいた方には優先して告知致します。

Stay Connected

TOP STORIES