『ディズニー ミュージックパレード』ゲーム内BGM全62曲がYouTubeで公開中 約100分にわたるディズニー名曲ラッシュ

 タイトーは、音楽ゲームアプリ『ディズニー ミュージックパレード』(ミューパレ)のリリース1周年を記念し、ディズニーゲーム公式YouTubeチャンネルにて、ゲーム内BGMを使用したプレイ映像を配信した。

 BGMはディズニー作品やピクサー作品のアレンジ楽曲など全62曲の高音質(元音源)で、動画の再生時間は約100分の大ボリュームとなっている。

 『ミューバレ』は、ウォルト・ディズニー・ジャパンの協力のもと、タイトーが運営を行うモバイル向け音楽ゲームアプリ。ディズニーの音楽ごとに異なる3Dステージが用意されており、リズムに合わせてタップやフリック操作を行っていく。

 2021年1月にリリースが開始され、その約10ヵ月後には250万ダウンロード、総プレイ数10億回を記録するほど話題に。普段はタップやフリック操作に追われてBGMに耳を傾ける暇が無いという方も、プレイ動画であればゆったりとBGMに身をゆだねることができるので安心だ。

 『ミューバレ』ではプレイ映像の配信のほかにも、豪華なゲーム内報酬がゲットできるデイリーボーナスや新ステージの解禁など、様々なキャンペーンが行われている。映像を見て興味が湧いたという方は、ゲームアプリもチェックしてみてはいかがだろうか。

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter で
島中 一郎(Ichiro Shimanaka)
島中 一郎(Ichiro Shimanaka)https://www.foriio.com/16shimanaka
ライター。ゲーム・アニメ業界を中心にニュース記事の執筆、インタビュー、セミナー取材などマルチに担当。ボードゲームが趣味であり、作品のレビューや体験会のレポートを手掛けるほか、私生活で会を催すことも。無類のホラー好き。

PickUP !

急成長のNextNinjaが全職種積極採用! 代表・山岸氏が本気で求める人材像とは

[AD]飛躍の時を迎えつつあるNextNinjaは今、全力で新たなチャレンジャーを探している。「全職種積極採用」を掲げる組織戦略と、求める人材像とはいかなるものなのか。代表の山岸氏に直接話を聞いた。

Related Articles

リニューアル及び新サイト移行作業につき更新一時停止中

具体的な日時は調整中ですが、リニューアル及び新サイト移行作業が完了した際には、PickUPs!上でもお知らせ致します。またメールマガジンにご登録していただいた方には優先して告知致します。

Stay Connected

TOP STORIES