GameWith、eスポーツチームのリブランディングを実施 業界の活性化を目指す「PROJECT WITH」も始動

 GameWithは4月1日、eスポーツチームのリブランディングを実施したことを発表した。あわせて、あらゆる企業・業種と協業し、eスポーツ業界を活性化させるプロジェクト「PROJECT WITH」を開始することを明らかにした。

 GameWithのeスポーツチームはこれまで、企業ロゴと統一した表記で活動してきたが、eスポーツ事業を本格的に始動させるにあたり「カッコよさ」を意識したリブランディングを実施。

 生まれ変わったeスポーツチーム「GAMEWITH」に関して、リニューアルされたチームサイト内で新ロゴ、新デザインコンセプト、新ブランドコンセプトムービーが公開されている。

新ロゴ「GW PULSE」
新デザインコンセプト「GW FLOUGE」

 また、リブランディングに伴い、eスポーツ業界を活性化させるプロジェクト「PROJECT WITH」を通じて、アパレルブランドの立ち上げなど他企業・業種と協業した活動も行う。

 ライフスタイルブランド「GAMEWITH」では、新しいロゴである「GW PULSE」や「GW FLOUGE」の入ったデザインのアイテムが販売される予定。商品詳細などは後日アナウンスされるとのこと。

 ほかにも、同プロジェクトではユニットコムとコラボしたゲーミングPC(外部リンク)をはじめとして、JTBコミュニケーションデザインとコラボしたファンイベント(外部リンク)、eスポーツ向けハイスペック光回線「GameWith光」(外部リンク)など、複数のコラボレーションを実施。今後も他企業・業種との積極的な協業を予定している。

 以下、発表に際してのコメントを掲載。

GameWith取締役兼執行役員COOeスポーツ事業部長 緒方 仁暁氏コメント

今回このような発表ができて大変嬉しく思っております。GameWithでeスポーツチームが発足してから、本当にたくさんのファンの方々に支えられてまいりました。今回、リブランドに至ったのは、そんなファンの皆さまの期待に応え、eスポーツチームとして成長していきたいと考えたからです。運営と選手だけではなく、ファンと一緒に強くなっていきたいという想いから「つながるチカラで強くなるチーム」というコンセプトを胸に「TEAM GAMEWITH」は今後も進化し続けます。これからのチームにも是非ご声援をお願いいたします。

そして、このチームを共に支えてくれたネフライトには心から感謝しています。これからもストリーマーとしてコンセプトを体現する存在でいてほしいと思っています。

また、今回のリブランディングと同時に、企業とeスポーツを結ぶ「PROJECT WITH」を立ち上げました。すでにたくさんのお問い合わせをいただいており、非常にありがたい限りです。多くの企業様と今後のeスポーツ事業を一緒に盛り上げていくことができれば本望です。

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter で
森口 拓海(Takumi Moriguchi)
森口 拓海(Takumi Moriguchi)
雑誌やWEBメディアを中心に記事を執筆。ゲームは雑食で多様なジャンルを好み、業務の延長でアプリ分析も得意。恩のあるゲーム業界に貢献すべく日々情報を発信。

PickUP !

急成長のNextNinjaが全職種積極採用! 代表・山岸氏が本気で求める人材像とは

[AD]飛躍の時を迎えつつあるNextNinjaは今、全力で新たなチャレンジャーを探している。「全職種積極採用」を掲げる組織戦略と、求める人材像とはいかなるものなのか。代表の山岸氏に直接話を聞いた。

Related Articles

リニューアル及び新サイト移行作業につき更新一時停止中

具体的な日時は調整中ですが、リニューアル及び新サイト移行作業が完了した際には、PickUPs!上でもお知らせ致します。またメールマガジンにご登録していただいた方には優先して告知致します。

Stay Connected

TOP STORIES