任天堂販売、様々な職種のキャリア採用を呼びかけ 任天堂グループで日本国内の販売と物流を担う企業

 任天堂販売株式会社は10月11日、任天堂の公式Twitter(@Nintendo)を通じて、キャリア採用の実施を呼びかけた。

 同社は任天堂グループにおいて、日本国内の販売と物流を担う企業。2017年4月に設立されて以降、グループによる商品の企画、開発、生産から供給に加え、任天堂販売による販売に至るまでの一貫した体制を構築してきた。現在はおよそ200社、店舗にして国内約4,000店舗の小売店、および問屋との取引を行っているという。

 また、任天堂関連商品を中心に様々な観点から事業に取り組んでおり、今年7月にはエーオンジャパンと共同でNintendo Switchの定額制修理保証サービス「ワイドケア for Nintendo Switch」も開始している(関連記事)。

 同社のキャリア採用に関する募集要項によると現在、それぞれ東京・大阪・京都の勤務地で複数の職種を募集。「事業企画・デジタルビジネス推進担当」や「グッズ・販促物制作」、「物流管理担当」、「社内ITシステム担当」など、マーケター、デザイナー、物流関連やエンジニアといった人材を求めているようだ。

 キャリア採用について、Twitterでは「一人でも多くのお客様に笑顔になっていただけるよう、任天堂商品を“届けること”に興味をお持ちの方はぜひご応募ください。」と呼び掛けている。

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter で
森口 拓海(Takumi Moriguchi)
森口 拓海(Takumi Moriguchi)
雑誌やWEBメディアを中心に記事を執筆。ゲームは雑食で多様なジャンルを好み、業務の延長でアプリ分析も得意。恩のあるゲーム業界に貢献すべく日々情報を発信。

PickUP !

急成長のNextNinjaが全職種積極採用! 代表・山岸氏が本気で求める人材像とは

[AD]飛躍の時を迎えつつあるNextNinjaは今、全力で新たなチャレンジャーを探している。「全職種積極採用」を掲げる組織戦略と、求める人材像とはいかなるものなのか。代表の山岸氏に直接話を聞いた。

Related Articles

リニューアル及び新サイト移行作業につき更新一時停止中

具体的な日時は調整中ですが、リニューアル及び新サイト移行作業が完了した際には、PickUPs!上でもお知らせ致します。またメールマガジンにご登録していただいた方には優先して告知致します。

Stay Connected

TOP STORIES