ドラマ版「The Last of Us」2023年1月15日に配信決定 ティザートレーラーは800万回再生に

 米ワーナー傘下HBOは、ドラマ版「The Last of Us」の配信日が2023年1月15日に決定したことを発表した。なお、日本での配信は未定。ドラマ版は、HBOが米国で展開するVODサービス「HBO Max」において配信される。

 「The Last of Us」は、ソニー・インタラクティブエンタテインメントの同名ゲームを原作とした実写ドラマ。謎の寄生菌の感染症によって自我を失った感染者が溢れかえる過酷な世界で、主人公の中年男性ジョエルや10代の少女エリーを中心とした、サバイバル劇と人間ドラマが描かれる。

 Youtubeに投稿されたティザートレーラーは執筆時点で820万回再生を超えており、その注目度がうかがえる。映像ではジョエルやエリーといった主要人物や、クリッカーなど感染者のビジュアルが確認可能。

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter で
PickUPs!編集部
PickUPs!編集部https://pickups.jp/
ゲームビジネスの最新情報をお届けします。Twitter、Facebookのフォローもお忘れなく!

PickUP !

急成長のNextNinjaが全職種積極採用! 代表・山岸氏が本気で求める人材像とは

[AD]飛躍の時を迎えつつあるNextNinjaは今、全力で新たなチャレンジャーを探している。「全職種積極採用」を掲げる組織戦略と、求める人材像とはいかなるものなのか。代表の山岸氏に直接話を聞いた。

Related Articles

リニューアル及び新サイト移行作業につき更新一時停止中

具体的な日時は調整中ですが、リニューアル及び新サイト移行作業が完了した際には、PickUPs!上でもお知らせ致します。またメールマガジンにご登録していただいた方には優先して告知致します。

Stay Connected

TOP STORIES