任天堂、デザイン系のポートフォリオ相談会を2023年2月に開催 同社チーフデザイナーに相談できる貴重な場に

 任天堂は、新卒スタッフ向けのオンラインイベント「社員懇談会&ポートフォリオ相談会(デザイン系)」の応募を開始した。実施日時は2023年2月11日(土)・14日(火)・18日(土)の3日間(各日:所要時間は3時間)。なお、本イベントの選考結果は、任天堂の採用選考活動とは一切関係ないという。

 「社員懇談会」では、参加者と任天堂デザイナーがグループで一緒に話をする場となる。デザイナーが現場で大切にしていることから会社生活のことまで、気軽に話ができる場になるとのこと。

 そして「ポートフォリオ相談会」では、任天堂のチーフデザイナーと一緒にポートフォリオ制作の相談を行う場となる。なお、対象は「ステージデザイン」「キャラクターデザイン」「UI/UXデザイン」「エフェクトデザイン」「CGスペシャリスト」の全5職種が用意されている。

 任天堂のスタッフに直接作品を見てもらう場だけあり、就職活動中の学生にとっては貴重な場になるだろう。応募要件については下記の特設サイトから確認できる。

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter で
PickUPs!編集部
PickUPs!編集部https://pickups.jp/
ゲームビジネスの最新情報をお届けします。Twitter、Facebookのフォローもお忘れなく!

PickUP !

急成長のNextNinjaが全職種積極採用! 代表・山岸氏が本気で求める人材像とは

[AD]飛躍の時を迎えつつあるNextNinjaは今、全力で新たなチャレンジャーを探している。「全職種積極採用」を掲げる組織戦略と、求める人材像とはいかなるものなのか。代表の山岸氏に直接話を聞いた。

Related Articles

リニューアル及び新サイト移行作業につき更新一時停止中

具体的な日時は調整中ですが、リニューアル及び新サイト移行作業が完了した際には、PickUPs!上でもお知らせ致します。またメールマガジンにご登録していただいた方には優先して告知致します。

Stay Connected

TOP STORIES