『崩壊:スターレイル』の事前登録者数が日本国内で500万人を達成 中国本土では1500万人を突破

 HoYoverseは3月7日、同社のiOS /Android/PC向けRPG『崩壊:スターレイル』の事前登録者数が日本国内で500万人を達成したことを発表した。

 あわせて、公式SNSのフォロワー数が2月15日に合計250万人を突破。これにより、開催中の事前登録キャンペーンにおいて、合計20回分のガチャチケット、★4キャラクター「セーバル(知恵・雷)」などを含む達成報酬の全てが配布決定となる。

▲「セーバル」のキャラクターPV

 

 なおリリース予定日時の詳細は明かされていないが、配信開始は「まもなく」とのこと。

 『崩壊:スターレイル』は、miHoYoが手掛ける「崩壊」シリーズの最新作となる3Dターン制RPG。プレイヤーは「星穹列車」と共に、銀河を開拓する冒険へと旅立つこととなる。中国本土ではすでに事前登録者数1,500万人を突破しており、国内外で大きな注目を集めていることがうかがえる。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter で
森口 拓海(Takumi Moriguchi)
森口 拓海(Takumi Moriguchi)
雑誌やWEBメディアを中心に記事を執筆。ゲームは雑食で多様なジャンルを好み、業務の延長でアプリ分析も得意。恩のあるゲーム業界に貢献すべく日々情報を発信。

PickUP !

急成長のNextNinjaが全職種積極採用! 代表・山岸氏が本気で求める人材像とは

[AD]飛躍の時を迎えつつあるNextNinjaは今、全力で新たなチャレンジャーを探している。「全職種積極採用」を掲げる組織戦略と、求める人材像とはいかなるものなのか。代表の山岸氏に直接話を聞いた。

Related Articles

リニューアル及び新サイト移行作業につき更新一時停止中

具体的な日時は調整中ですが、リニューアル及び新サイト移行作業が完了した際には、PickUPs!上でもお知らせ致します。またメールマガジンにご登録していただいた方には優先して告知致します。

Stay Connected

TOP STORIES