コナミがJリーグ月間MVPのスポンサーを継続

 コナミデジタルエンタテインメントは、2019年、2020年に引き続き、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)2021シーズンの月間MVPスポンサーに決定したことを発表した。

 今シーズンの施策については、今後「Jリーグクラブチャンピオンシップ」の公式サイトや、インフォメーションにて公開予定。

  

<以下、プレスリリースより引用>

月間MVPは、各月のリーグ戦(J1、J2、J3)において最も活躍した選手を、選考委員会による選考で選出・表彰するもので、「明治安田生命Jリーグ KONAMI月間MVP」(略称:KONAMI月間MVP)の名称で発表されます。

当社はこれまで、リーグトップパートナーとして日本サッカーの発展に取り組んでおり、昨シーズンは新型コロナウィルスの感染拡大の影響を考慮し、「明治安田生命Jリーグ KONAMI月間MVPファンミーティング」として、JリーグTVを活用したサポーターと選手のオンライン交流施策を実施しました。今シーズンの新たな施策については、今後「Jリーグクラブチャンピオンシップ」の公式サイトや、インフォメーションにてご案内してまいります。

Jリーグとのパートナーシップを通じて、サッカーのさらなる魅力や価値向上に繋げ、より多くの皆さまに、サッカーの楽しさや感動を届けていきます。

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter で
PickUPs!編集部
PickUPs!編集部https://pickups.jp/
ゲームビジネスの最新情報をお届けします。Twitter、Facebookのフォローもお忘れなく!

PickUP !

急成長のNextNinjaが全職種積極採用! 代表・山岸氏が本気で求める人材像とは

[AD]飛躍の時を迎えつつあるNextNinjaは今、全力で新たなチャレンジャーを探している。「全職種積極採用」を掲げる組織戦略と、求める人材像とはいかなるものなのか。代表の山岸氏に直接話を聞いた。

Related Articles

リニューアル及び新サイト移行作業につき更新一時停止中

具体的な日時は調整中ですが、リニューアル及び新サイト移行作業が完了した際には、PickUPs!上でもお知らせ致します。またメールマガジンにご登録していただいた方には優先して告知致します。

Stay Connected

TOP STORIES