「第4回 ボードゲーム合同展示商談会」を 10月26日にオンライン開催

<以下、プレスリリースより>

株式会社すごろくや(所在地:東京都杉並区、代表:丸田 康司)をはじめとするボードゲーム出版メーカー9社は、2021年10月26日に「第4回 ボードゲーム合同展示商談会」をオンライン開催いたします。

ボードゲーム合同展示商談会とは

これまで「ゲームマーケット」などの一般消費者向けのボードゲームイベントは多く存在していましたが、ボードゲームに特化した事業者主体の展示会や商談会がなかったため、すごろくやからの声かけで2018年に第1回が開催されました。

 
■流行のボードゲームをメーカー担当者から直接紹介

メーカーごとのブースでは、最新作の情報に加え、既存の売れ筋商品も積極的にご紹介いたします。すでにカードゲームやボードゲームを取り扱っている店舗・企業さまに限らず、新規導入を検討している法人さまにとっても来場しやすい商談会となっております。

この機会に改めて、コロナ禍で需要が拡大し市場が広がっている近代ボードゲームをご覧いただき、更なるビジネスチャンスにつなげるのはいかがでしょうか。

 
■遠方からでも参加しやすいオンライン開催

昨今のコロナ禍に伴い、今回はオンラインでの開催となりました。

また、初めての方でも気軽に来場しやすいよう、オンラインミーティングツールとしてシェアの高いZoomを用いて実施いたします。

立地問わずご参加いただける機会ですので、ぜひご来場お待ちしております。

商談会概要

■開催日時

2021年10月26日(火)
第1部 10:00~12:00
第2部 15:00~17:00
※12:00~15:00の間は入場不可

■利用ツール
Zoom

■ご来場の流れ
来場の申し込みをいただいた方には、事前にメールにて各メーカーのZoomミーティングURLをご案内差し上げます。お時間になりましたら、商談をしたいメーカーのZoomミーティングへお入りください。第1部・第2部の開場時間中は、ブース間の移動や出入り自由です。

■参加費
無料

■出展メーカー(五十音順/敬称略)
・アークライト
・幻冬舎
・ジーピー
・JELLY JELLY GAMES
・すごろくや
・テンデイズゲームズ
・ホビージャパン
・ホビーベース
・メビウスゲームズ

■出展メーカー紹介動画
各メーカーの営業担当者によるPR動画をまとめたものです。(1社につき2分程度)
興味を持ったメーカーがあればご訪問ください。

■想定来場者

・ボードゲームを取り扱っている、もしくは今後導入を検討している小売店の店主・バイヤー・売場担当者
・ボードゲームに関心のあるメディア・報道関係者 など
また、事業の多角化を検討されている異業種の方も大歓迎!お気軽にご相談ください。

※事業者向けの商談会ですので、一般の方のご来場はご遠慮願います。
※出展メーカーごとに取引条件が異なるため、新規取引検討の際はあらかじめご了承ください。

■ご来場受付

来場のお申し込みは、下記Googleフォームより受け付けております。

Googleフォーム:https://forms.gle/bDnXcVRatrVsS9KL6

■企画運営・お問い合わせ先

株式会社すごろくや

担当       : 齊藤、岸

問い合わせフォーム: https://sugorokuya.jp/contact/form

※区分は「商材流通と卸売り / Distributions」を選択してください。

■すごろくやについて

当社は、海外製を中心とした近代のボードゲーム・カードゲームを、見て・さわって買える日本最大級の専門店「すごろくや」の運営を中心に、自社ボードゲームの開発や、イベントの企画運営など、生活を豊かにするボードゲームの魅力を発信する様々な活動を行なう、「ボードゲームの総合企業」です。

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter で
PickUPs!編集部
PickUPs!編集部https://pickups.jp/
ゲームビジネスの最新情報をお届けします。Twitter、Facebookのフォローもお忘れなく!

PickUP !

急成長のNextNinjaが全職種積極採用! 代表・山岸氏が本気で求める人材像とは

[AD]飛躍の時を迎えつつあるNextNinjaは今、全力で新たなチャレンジャーを探している。「全職種積極採用」を掲げる組織戦略と、求める人材像とはいかなるものなのか。代表の山岸氏に直接話を聞いた。

Related Articles

Stay Connected

TOP STORIES