『大神』の大神降ろしのシーンをイメージしたネックレスが予約受付開始

<以下、プレスリリースより>

 大人のための本格的なキャラクタージュエリーを扱うユートレジャー(東京都豊島区:代表取締役:伊藤 崇史)は、株式会社カプコンが展開するネイチャーアドベンチャーゲーム『大神』とのコラボジュエリー第2弾として、大神降ろしのシーンをイメージしたネックレス1種類を10月27日(水)~11月25日(木)の期間に予約受付を行ないます。

このたびの新作は、活力を取り戻した桜の大樹から咲き乱れる花の色をピンクトルマリンで表現し、「アマテラス」の鼻先には「イッスン」に見立てたエメラルドを留めたデザインのネックレスです。

デザイン監修及び造形監修は『大神』のキャラクターデザインを担当した「吉村健一郎」氏が行い、熟練したジュエリー職人が細部までこだわり製作しました。ユートレジャー コンセプトストア池袋、ユートレジャーオンラインショップにて取り扱います。
https://u-treasure.jp/licensor/o-kami

    

【大神】大神降ろし ネックレス

大神降ろしのシーンをイメージしたネックレス。活力を取り戻した桜の大樹から咲き乱れる花の色をピンクトルマリンで表現し、「アマテラス」の鼻先には「イッスン」に見立てたエメラルドを留めています。デザイン監修及び造形監修は『大神』のキャラクターデザインを担当した「吉村健一郎」氏が行い、熟練したジュエリー職人が細部までこだわり製作しました。税込価格・素材:19,800円(シルバー)

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter で
PickUPs!編集部
PickUPs!編集部https://pickups.jp/
ゲームビジネスの最新情報をお届けします。Twitter、Facebookのフォローもお忘れなく!

PickUP !

急成長のNextNinjaが全職種積極採用! 代表・山岸氏が本気で求める人材像とは

[AD]飛躍の時を迎えつつあるNextNinjaは今、全力で新たなチャレンジャーを探している。「全職種積極採用」を掲げる組織戦略と、求める人材像とはいかなるものなのか。代表の山岸氏に直接話を聞いた。

Related Articles

Stay Connected

TOP STORIES