モーリーファンタジーが店内における体験型ストアメディアサービスの実証実験を開始

<以下、プレスリリースより>

株式会社イオンファンタジー(本社:千葉県千葉市、代表取締役社長:藤原 徳也、以下、当社)は、SBクリエイティブ株式会社(本社: 東京都港区六本木2-4-5 代表取締役社長:土橋康成、以下、SBクリエイティブ)と協同で、国内420店舗で展開するモーリーファンタジー店内における「ストアメディアサービス」の実証実験を開始しましたことをお知らせ致します。

当社が運営するアミューズメント施設「モーリーファンタジー」において、SBクリエイティブが提供するクラウド型サイネージ運用システム「BeyondCAST」を活用し、ストアメディアサービスを提供します。実証実験における第一弾の取り組みでは、株式会社アムタスが運営する「めちゃコミック」の入会促進を行う取り組みを実施します。

なお、本実証実験の実施に当たっては、ソフトバンク株式会社が全体の進行管理を行います。

ストアメディアサービスは、店頭サイネージモニターおよびプライズゲーム内のサイネージモニターにおいて、連携配信される動画広告とプライズゲーム内における商品提供を連携させた体験型の広告商品です。

■サービスイメージ

■BeyondCAST

当社は最新のテクノロジーとサービスを提供するパートナーと協業し、ITを活用してお客さまに最新のエンターテイメントをお届けする「フルデジタリゼーション」を推進致します。

■めちゃコミック
サービスURL:https://sp.comics.mecha.cc/

■モーリーファンタジー
公式WEBサイトURL: https://www.fantasy.co.jp/molly-fantasy/

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter で
PickUPs!編集部
PickUPs!編集部https://pickups.jp/
ゲームビジネスの最新情報をお届けします。Twitter、Facebookのフォローもお忘れなく!

PickUP !

急成長のNextNinjaが全職種積極採用! 代表・山岸氏が本気で求める人材像とは

[AD]飛躍の時を迎えつつあるNextNinjaは今、全力で新たなチャレンジャーを探している。「全職種積極採用」を掲げる組織戦略と、求める人材像とはいかなるものなのか。代表の山岸氏に直接話を聞いた。

Related Articles

Stay Connected

TOP STORIES