ゲームに特化した動画広告制作サービス『Mr.GAMEHIT』制作実績を公開

 メイラボは、ゲームに特化した動画広告制作サービス『Mr.GAMEHIT(ミスターゲームヒット)』の公式サイトで制作実績ページを公開した。広告のクリック率2倍、CPI40%削減を実現したケースなど、多彩な事例が掲載されている。

 『Mr.GAMEHIT』では、プレイヤーのツボを知り尽くしたゲーマーでもあるクリエイターが、5,000本以上の制作ノウハウを元に高クオリティの動画広告を短納期、低コストで提供。企業規模にかかわらず、動画を積極的に活用してゲームの販促やキャンペーン周知につなげられるようサポートしているという。

  

Mr.GAMEHIT 紹介動画

    

    

公開中の制作実績(一部抜粋)

 ゲームの世界観、操作の特徴などを短い動画内で表現して「プレイしてみたくなる」広告としたことで、過去の動画広告に比べてクリック率2倍、CPI40%削減を実現。

   

株式会社LIG
ダンシング・オブ・超兄貴
帰ってきた訴求編

    

株式会社モバイルファクトリー
駅メモ!
おうちで遊べる訴求編

     

株式会社 Wemade Online
Soulworker
キャラクター訴求編

    

株式会社ピース
名前でたたかうRPG コトダマ勇者
システム訴求編

    

GameBeans Entertainment Co., Limited
カオスブレイカー
キャラクター訴求編

    

cocone fukuoka 株式会社
ハンゲーム
ハンゲーム20周年記念動画広告

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter で
森口 拓海(Takumi Moriguchi)
雑誌やWEBメディアを中心に記事を執筆。ゲームは雑食で多様なジャンルを好み、業務の延長でアプリ分析も得意。恩のあるゲーム業界に貢献すべく日々情報を発信。

Related Articles

『ドラゴンクエストけしケシ!』事前登録を開始。「ドラクエ」シリーズ初の3マッチパズルゲーム

公式サイトと公式Twitterも公開中。はぐれメタルやメタルスライムのフィギュアが抽選でプレゼントされるキャンペーンも実施されている

『イカゲーム』1億1100万世帯視聴を記録。Netflixドラマシリーズ史上最大のヒット作品に

賞金456億ウォンをかけ、400人超の参加者が様々なデスゲームに挑んでいくというストーリー。世界90ヵ国で視聴再生数のトップを記録するなど大きな注目を集めた

Stay Connected

Latest Articles