『モンスト』新CMでLEDビジョンが導入 スマートフォンに見立てた映像演出でゲームの魅力を最大化

 LM TOKYOが運営するLED TOKYOは、人気アプリ『モンスターストライク』のCM撮影にLEDビジョンを導入したことを発表した。

 LED TOKYOは、超品質・超価格の製品を販売・レンタルするデジタルサイネージの総合ブランドだ。

【使用した製品とサイズ】
使用した製品:屋内用LEDビジョン
ピッチサイズ:2.97mm
製品サイズ:W1,000×H2,500mm
画面解像度:504×840px

 スマホアプリということで、画面の比率をスマートフォン同様の縦型にし、LEDビジョン周りを装飾し、大きなスマートフォン見立てた演出を行ったという。

 該当のCMは、年間CMキャラクターを務める中島健人さんと、人気お笑い芸人の粗品さん(霜降り明星)が出演する新CM「呼びかけ」篇(TV:15秒/WEB限定:30秒)だろう。こちらのCMは2022年10月初旬より全国で放送開始している。

▲公式YouTubeによるスクリーンショット

 LED TOKYOでは自社ブランド製品の高品質なデジタルサイネージを、リーズナブルな価格にて提供している。購入はもちろん、レンタルの相談も歓迎しているとのことだ

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter で
PickUPs!編集部
PickUPs!編集部https://pickups.jp/
ゲームビジネスの最新情報をお届けします。Twitter、Facebookのフォローもお忘れなく!

PickUP !

Related Articles

Stay Connected

TOP STORIES