
LM TOKYOが運営するLED TOKYOは、人気アプリ『モンスターストライク』のCM撮影にLEDビジョンを導入したことを発表した。
LED TOKYOは、超品質・超価格の製品を販売・レンタルするデジタルサイネージの総合ブランドだ。
【使用した製品とサイズ】
使用した製品:屋内用LEDビジョン
ピッチサイズ:2.97mm
製品サイズ:W1,000×H2,500mm
画面解像度:504×840px
スマホアプリということで、画面の比率をスマートフォン同様の縦型にし、LEDビジョン周りを装飾し、大きなスマートフォン見立てた演出を行ったという。
該当のCMは、年間CMキャラクターを務める中島健人さんと、人気お笑い芸人の粗品さん(霜降り明星)が出演する新CM「呼びかけ」篇(TV:15秒/WEB限定:30秒)だろう。こちらのCMは2022年10月初旬より全国で放送開始している。

LED TOKYOでは自社ブランド製品の高品質なデジタルサイネージを、リーズナブルな価格にて提供している。購入はもちろん、レンタルの相談も歓迎しているとのことだ