ゲーム実況者キヨ。のアニメ「きよねこっ」第1話が公開、Eveが主題歌を提供

 

 ゲーム実況者の「キヨ。」(以下、キヨさん)が、12月4日に自身のYoutubeチャンネルで新作アニメ「きよねこっ」の第1話を公開した。

 「きよねこっ」は、キヨさんのオリジナルキャラクター「キヨ猫」を題材としたアニメ作品。制作は「ちいかわ」などのアニメーション制作を手掛けるマカリアが担当している。

 原作、脚本、キャラデザインはマンガ家の大石浩二氏が担当した。また、主題歌は、もともとキヨさんと交流の深かった人気アーティストのEveが新曲「有頂天猫」を提供、キヨさん本人が歌唱している。

 「きよねこっ」の第1話は公開から3日で230万回以上再生され、ファンの間でも好評を博している。毎週日曜日18時に更新。

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter で
PickUPs!編集部
PickUPs!編集部https://pickups.jp/
ゲームビジネスの最新情報をお届けします。Twitter、Facebookのフォローもお忘れなく!

PickUP !

急成長のNextNinjaが全職種積極採用! 代表・山岸氏が本気で求める人材像とは

[AD]飛躍の時を迎えつつあるNextNinjaは今、全力で新たなチャレンジャーを探している。「全職種積極採用」を掲げる組織戦略と、求める人材像とはいかなるものなのか。代表の山岸氏に直接話を聞いた。

Related Articles

リニューアル及び新サイト移行作業につき更新一時停止中

具体的な日時は調整中ですが、リニューアル及び新サイト移行作業が完了した際には、PickUPs!上でもお知らせ致します。またメールマガジンにご登録していただいた方には優先して告知致します。

Stay Connected

TOP STORIES