SF世界を舞台にした人狼ゲーム『グノーシア』限定プライズが『タイトーオンラインクレーン』に登場

<以下、プレスリリースより>

株式会社タイトー(本社:東京都新宿区)は、いつでもどこでも24時間365日クレーンゲームが楽しめる「タイトーオンラインクレーン(以下タイクレ)」にて、プチデポット制作のSF世界を舞台にした人狼ゲーム「グノーシア」のタイクレ限定プライズを、本日から順次稼働開始することをお知らせいたします。

「グノーシア」は独立系ゲーム集団・プチデポットが制作した、国内外から絶賛され数々の受賞歴を誇る、1人プレイできる革命的な人狼ゲームです。今回のプライズは初のぬいぐるみ化や “グノーシア顔”を使用したロングクッションも登場します。プライズは全てプチデポット監修の下、一つ一つグノーシアの世界観にこだわって制作いたしました。

  • タイクレ限定プライズについて

・第一弾「ロングクッション」(全2種)

登場日:11月11日(木)24時登場
2種全14キャラクターの二面性を表と裏で表現した“ロングクッション”です。裏面には「グノーシア顔」のイラストを使用。お客様に「こんなクッション欲しかった」と言っていただけるデザインを目指して制作しました。

・第二弾「マルチケース」(全2種)

登場日:11月25日(木)24時登場
役割アイコンをデザインした“マルチケース”です。デザインは乗船者の生き残りをかけた心理戦を表現しました。シンプルなデザインで使いやすさバツグンの上、ハードタイプのケースのためイヤホンなど電子機器の小物入れにご活用いただけます。

・第三弾「ぬいぐるみvol.1(セツ・SQ)」

登場日:2022年1月予定
グノーシア初のぬいぐるみ化のvol.1です。特に衣装と髪型はこだわって制作しており、正面だけでなく180℃どこから見てもお楽しみいただける作りとなっております。サイズは約20㎝、ぜひデスクの上に飾ってご堪能ください。

・第四弾「ぬいぐるみvol.2(沙明・レムナン・ラキオ)」

登場日:2022年1月予定
グノーシア初のぬいぐるみ化vol.2です。沙明の耳のピアスやラキオの衣装の色彩まで細かに作りこみ、キャラの魅力を存分に再現いたしました。この再現力はぜひお手元でご覧ください。

  • グノーシアについて

グノーシアは嘘をつく。
人間のふりをして近づき、だまし、人間達を消し去っていく――。
SF世界を舞台に、いわゆる人狼系ゲームを1人で何度でも遊ぶことができます。プレイヤーは宇宙船の乗員の一人として、議論と投票を通じて、生き残りつつ勝利を目指すことになります。個性的な登場人物たちとの騙し合いをお楽しみください。それでは、良い旅を!

  • タイトーオンラインクレーンについて

「タイトーオンラインクレーン」は、365日24時間PCやスマートフォン、タブレットからいつでもどこでも本物のクレーンゲームをプレイすることができるサービスで、獲得した景品(プライズ)はご自宅まで無料で配達いたします。2018年2月にアプリ版の配信を開始し、ぬいぐるみやフィギュアなどアミューズメント施設と変わらぬ品揃えでお客様よりご好評をいただいております。Webブラウザ版をはじめ、iOSアプリ版、androidアプリ版、Yahoo!ゲーム ゲームプラス版にてお楽しみいただけます。

【権利表記】
©2020 Petit Depotto.
© TAITO CORPORATION 2021 ALL RIGHTS RESERVED.

※TAITO、タイトーオンラインクレーンロゴは、日本及びその他の国における株式会社タイトーの商標または登録商標です。
※その他、記載されている会社名・商品名は、各社の商標または登録商標です。

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter で
PickUPs!編集部
PickUPs!編集部https://pickups.jp/
ゲームビジネスの最新情報をお届けします。Twitter、Facebookのフォローもお忘れなく!

PickUP !

急成長のNextNinjaが全職種積極採用! 代表・山岸氏が本気で求める人材像とは

[AD]飛躍の時を迎えつつあるNextNinjaは今、全力で新たなチャレンジャーを探している。「全職種積極採用」を掲げる組織戦略と、求める人材像とはいかなるものなのか。代表の山岸氏に直接話を聞いた。

Related Articles

Stay Connected

TOP STORIES