ゲーム開発者向けの技術ビジネスイベント「GTMF2023」が大阪・東京の2会場でリアル開催

 

 CRI・ミドルウェアが幹事を務めるGTMF運営委員会は、国内唯一のゲーム開発向けソリューションのビジネスイベント「Game Tools & Middleware Forum 2023(GTMF)」を、大阪・東京の 2 会場でリアル開催することを発表した。

 GTMFは2003年に第1回を開催して以来、2019年までに17回の開催実績がある展示会だ。ゲーム開発向けのツールやミドルウェアなどのソリューションに特化し、新たな開発技術を求めるゲーム開発者とソリューションのベンダーを効率よくマッチングするビジネスイベントとして、毎年多くの企
業・クリエイターが参加していた。

 2020年から2022年にかけては新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、開催を中断していたが、2023年は以前と同様に大阪・東京の2会場で開催する。

 

運営委員長 及川直昭氏のコメント

このたび、4 年ぶりに GTMF を開催させていただく運びとなりました。2019 年を最後に社会の状況が大きく変わり、4 年もの間皆様とお会いすることが叶わなかったため、このお知らせができることを大変喜ばしく思っております。

開催ができなかった期間においても、これまで GTMF に参加いただいた皆様から多くの開催要望やお気遣いの声をいただいておりました。改めて御礼を申し上げます。この 4 年の間で技術トレンドの移り変わりや新しいソリューションの誕生など、様々な変化があったことと思います。それらの情報が一堂に会するような、これまで以上に活発な情報交換の場とできれば幸いです。

本年の開催においても、参加者の皆様、出展者の皆様にとって実り多きイベントとなるよう盛り上げていきますのでご期待ください。

 

開催概要

 

 

3月1日より出展者募集開始! 先着で割引も適用

 3月1日より、出展社の募集を開始。ブース展示や講演などのプログラムを提供する。出展プログラムの詳細については GTMF2023 公式ウェブサイトで公開している「出展プログラム資料」で確認できる。

 一部のプログラムについては2023年3月31日(金)までの申し込み、かつ先着順で早期申し込
み割引の適用がある。

この記事が気に入ったら
いいね ! お願いします

Twitter で
PickUPs!編集部
PickUPs!編集部https://pickups.jp/
ゲームビジネスの最新情報をお届けします。Twitter、Facebookのフォローもお忘れなく!

PickUP !

急成長のNextNinjaが全職種積極採用! 代表・山岸氏が本気で求める人材像とは

[AD]飛躍の時を迎えつつあるNextNinjaは今、全力で新たなチャレンジャーを探している。「全職種積極採用」を掲げる組織戦略と、求める人材像とはいかなるものなのか。代表の山岸氏に直接話を聞いた。

Related Articles

Stay Connected

TOP STORIES